iPod Photo

ipodphoto.jpg
え〜なにこれ・・・
こう来ましたか、それはそれで納得ですがビックリです


60GBがラインナップに増えたとかってのもありますが
写真ですか・・・
まあ、予想はついたんですが実際出てくると驚きます
買い換えようかなオイラの3G iPod・・・
ってくらいの衝撃はありますね
もう一つビックリはコチラ

「iPod Photo」への3件のフィードバック

  1. どうも昨日はiPod担当のK氏が遅くまで起きているなと思ったら、これでしたね。
    国内のカタログ制作も知り合いだったりして。アップルヲタクみたいでやだなー。

  2. いやーマニアでも無いんです。仕事って事だけですよね。ちなみにカタログ制作している人は完全にヲタクですから、そんな仕事をもらってヲタク冥利に尽きているようです。カナダ人ですが。
    30インチ来ましたが見ますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください