Lord of the Rings

lotr.jpg
入院中に届いた3部作セット
1と2とやっと観ました


これなら劇場で観ても良かったかも
しかし2作目の戦闘シーンはいらないかも・・・
最近はやりの大スペクタクルって言うんですかね
首が飛んだりっていうような細かいところが描かれすぎていて
個人的にはツライです
もう少しファンタジーなんだから柔らかく出来ないものですかね
この後3作目を観るか悩ましいのですが
とりあえず休憩ってところですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください