退院いたしました

なんだかんだと27日間
大病ですね


自覚症状としては耳の聞こえが悪いって所なのですが
どこかイタイ訳でもないし、ものが食べられない訳でもないし
眠れない訳でもない、という状況で
薬が強いから、管理するっていう意味合いの大きい入院でした
これからは体にもう少し気を使って生活しようと思います

「退院いたしました」への3件のフィードバック

  1. まあ普段忙しいことだし、天から授かったお休みってことにしときましょ。
    なーんてね。

  2. きちんと体の事を考えろって言われたような気がしています
    ちゃんと仕事して、ちゃんと遊べと言う事なんで
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください