筑波8耐

自覚としてはMTBerのはずなんですが(しかも下り系)
今日、筑波サーキットで行われる8時間耐久に出ます


パノラマに行きたいのですが・・・
なぜかロードで筑波です
まあ、夏はMTBのオフシーズンということにしておきます
出場の経緯は割愛させていただきますが、
ロードのレースは初めてなのでかなり緊張です
高校時代に自転車競技部だったので
ピスト(トラック)のレースは出たことがあるのですが
高校出てからしばらく自転車はやっていなかったのですが
4~5年ほど前にMTBはじめました
あまり山にも行けず、町乗りだとつらいなぁと買ったロード
そのロードでレースです
自分でビックリしてます
明日にでもレポできるかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください