走ってきました

look0704.jpg
やっと乗りました
暑かったです


メーターつけてステム変えて
で乗ってなかったんですが
やっと乗りました
ハンドルが近くなったのは◎ですが
お尻に体重がかかる量が増えたみたいで、お尻がイタイです
↑サドル変えようかな・・・フィジーク
スピードも高校生のときは38~42km位のスピードを保っていられたのに
今日は30kmを保つのがやっとでした
ケイデンスは思ったより良かったです最初のうちは100前後で
後半でも80前後は回ってました
長持ちしないので流す時間が長かったような気もしてます
っても50位は回せてたデス
こうなってくるとコンパクトドライブじゃなくて
52Tを回しきろうって気がしてきますね
多分朝起きたら思わなくなると思いますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください